職場の人妻とエッチしたら身体の相性が最高でしたwww

▼人妻・不倫のエッチな体験談▼
職場の人妻とエッチしたら身体の相性が最高でしたwww

 

俺20歳チビガチマッチョ



穴女28歳スレンダー



彼女20歳スレンダー



俺と穴女は同じ会社。



俺は岐阜支社、穴女は愛知支社だった。



ある業務で一緒に働いた事があり、



「綺麗だし、仕事も捌けるし姉さん女房みたいな人だなぁ」と思っていた。



当時は彼女がいたのだが、



元旦だから実家に帰って挨拶に行くというので急に暇になった。



穴女さん確か愛知だと思った俺は早速電話してみる。



俺「あけましておめでとうございます」



穴「あけましておめでとう」



中略



俺「今から遊び行っていいですか?」





こうして元旦早々お邪魔する事に。



到着するなり「初詣に連れてけ」とのたまう穴女



近所の寂れた神社で初詣を済ませ、寿司や酒を買い出しに。



しかも全部出してくれた。



部屋に帰って飲みながらTVを見る。



と何の脈絡も無く穴女がチャイナドレスで登場



俺「ど…どうしたんですか(;゚Д゚)」



穴「えへへ~彼氏が買ってくれたの~(*∀`*)」



しまったこの人飲み過ぎだよorz



確かここでワイン1本とビール500×2は空いてる



しかし元々体型が良い上に太腿までスリットの入ったチャイナ。



軽く勃起した。



TVでブラジャーのCMをやってたから穴女にサイズを聞いてみる。



俺「穴女さんってBカップ?」



穴女「失礼ね!CよC!」



俺「んじゃ確かめますね~」



いきなり胸をもんでみる。



穴女「ほらちゃんとCでしょ…てかいつまでもんでるの?」



全く嫌がってない。



あれか。



なんかの罠か?



この段階でワイン+1本空いてる。



夕方になりそろそろ帰ろうと思った俺。



俺「穴女さんそろそろ帰ろうと思うんですが」



穴女「え~泊まってけば良いじゃん」



ヤル気だ。



穴女さんヤル気だ。



間違い無い。



もうここからやりたい放題。



後ろから抱き着いて乳揉みながらTV見たり、スリットから太腿サワサワしたり。



しばらくすると



穴女「お風呂入る~」



俺「俺も入る~」



一緒に入浴。



なんかヘルスみたいだって思ったな。

▲Get Now! うっかりハメちゃう、性欲トラップ~オンナ友達と、とりあえず一発ヤる技術






しかし穴女さん風呂途中でトイレに駆け込む。



完全に飲み過ぎだ。



しかし俺の理性はまだまだあったのだ。



「セクロスだけはマズイぞ」と脳みそが言ってた。



風呂上がりの穴女。



ちょっと色っぽい。



と、布団を引き出す穴女。



しかも枕2つ並べて。



俺の理性崩壊はこの時である



俺「ちょっと早いけど寝ますか」



穴女「そうだね~」



と、お姫様だっこして布団に突入。



穴女「ちょっ…ちょっと!」



俺「はいはい」



キスしながらどんどん脱がす。



てか穴女ノーブラw



パンツだけ履かせて肩や首やら愛撫する



穴女「あっ…あっ…くうっっ」



声を噛み殺しながら喘ぐ穴女



俺「パンツ脱いだほうが良いんじゃ無い?汚れるよ」



穴女「う…うん…あのね…電気消して…」



そういえば電気つけっぱなしだった。



電気を消して俺も服を脱ぐ。



チンポを口の前に出すと舌先でチロチロする穴女。



中々のフェラテクだ。



いきなりくわえたりしないのは良いね。



チンポしゃぶらせたままパンツを脱がすと、既にマン汁でグチョグチョ。



指1本から2本に増やしマンコを弄る。



俺は思った。



…なんか違うな。



なんと穴女は名器だった!



こいつは間違い無く潮吹くな~と思った俺は本気でマ〇コを弄る。



気持ち良すぎてチンポをしゃぶれずにただ喘ぐ穴女



穴女「あっあっあっ…ダメっダメダメ」



俺「ほーらイッて良いからね」



穴女「あっ…くっ…」



無言でビクビクしながら潮吹いてイッた。



すぐに生のままチンポをあてがう。



俺「穴女さん…」



穴女「…?」



俺「ちゅーしよ」



ディープキスして抱きしめる。



と同時に奥まで一気に挿入!



穴女「??!!!!」



またイッたみたいだ



しかしこの穴女。



名器である。



突っ込んだは良いが動くとヤバい。



マンコ全体がウネウネして絡み付く使用になってる。



体位を変えてバックで突きながら背中を甘く噛む。

▲重要! 加藤鷹流!プレミアムテクニック動画!7STEP SEX!

ハッピーメールバナー




ビクビクしながらイッてる穴女。



マンコも締まる。



穴女「あああ…ダメぇぇ…ダーリンに怒られるぅ…」



俺「じゃあごめんなさいしないといかんね」



穴女「ゴメンなさい、ゴメンなさいぃぃ」



穴女のゴメンなさいという言葉に合わせてチ〇ポをブチ込む俺。



俺「ねぇ、俺とダーリンとどっちが良い?」



穴女「ダーリン…」



…orz



一瞬引いたし凹んだけど、正直燃えたね。



絶対「犯し〇ろす」って思った。



そろそろフィニッシュなのを気付いたのか



穴女「中に出してぇ…」



ハイハイ良いですよ。



もうどうにでもなれ。



膣奥に精液ブチまける。



あ~気持ち良いwてかマンコ絡みつき過ぎw



このまま二人共就寝。



才女も一皮剥けばただの淫乱だな…なんて思った20歳の正月でした。



翌日は朝から二日酔い。



でも2発して帰って彼女と1発。



バレないかヒヤヒヤした。



この穴女セフレとして一年半程使ってました。



野外が好きで国道沿いとか公衆便所、海岸の階段とかいろんな所で使ったな。



俺は野外は余り好きではないのだが。



とりあえずマンコの具合と身体の相性は最高だった。



忘れられないね。



タグ:職場 :人妻 :寝取り :浮気 :不倫 :正月 :お酒 :淫乱
記事引用:Hな体験談
http://infomgitaiken.blog.fc2.com/

ハッピーメールバナー