友達の彼女にお金渡してフェラチオしてもらってた俺の過去www

▼その他エッチな体験談▼
友達の彼女にお金渡してフェラチオしてもらってた俺の過去www

 

俺の親父は会社を経営してて、



母親も別の会社を経営している。



俺が高校生になった頃家を増築し、



俺はそこの新しい部屋を2つ貰った。



月々2万円の小遣いと、毎日1000円の昼飯代をもらっていて



あまり金には困ってなかった。



その頃から俺の部屋はつれの溜まり場になっていた。



いつも来るのは、俺と同じ高校の男4人で、



その中の2人は彼女がいて、



学校は違うがしょっちゅう彼女も連れて来てた。



その連れの中のYにはN美という彼女がいて



体つきがエロくてよくおかずにしてた。



YはN美とのセックスがどうだとか、テクニックを自慢したり



「お前も彼女ぐらい作れや~」などと言われ、



中〇校の時は冴えないやつだったくせに腹が立っていた。





使ったストローを舐めたり、Yにひそかな抵抗をしてた。



とにかくN美としたくてたまらなかった。



そんな気持ちが半年ほど続き抑えきれなくなり、



高2になった頃、俺はN美にある提案をした。



「絶対に内緒で、エロいバイトしない?」と俺は切り出した。



N美は「は?何それ」と答えた。



「俺、今彼女居なくて溜まってんだ、だからお金出すからどう?」



俺は童貞なのに大嘘を付いた。



N美は「マジで言ってんの?無理に決まってるじゃん」と言った。



俺はもう後に引けなくなり、さらに攻め立てた



「Yにはマジ絶対内緒にするし、お互い楽しめるじゃん」



「お金はそっちが決めていいよ」



でもN美は笑いながら



「いやいや溜まりすぎだから。誰か紹介しよっかぁ」と言った。



俺も笑いながら「いやいやマジだから、N美なら秘密守れそうだし」



とか言いながら説得を続けた。



でもN美ははぐらかすばっかで、この話に全く乗ってこなかった。



こんな話を2回か3回したけど、そのたびはぐらかされてた。



それから2ヶ月ぐらい経った頃、N美が1人でうちに来た。



「前言ってたバイトってもろえっちすんの?」



俺は「そうだよ。バイトする?」と聞いた。



N美は少し考えて「手だったらまぁいいかなぁ~」と言い出した。



俺は「じゃあ百歩譲って口かな」と答えた。



N美は「マジ口はムリだから。口だったら1万はいる」と言いだした。



俺は1回5万ぐらいを考えていたからこの金額にビックリした。



俺は「じゃあ1万で」と答えた。



N美は「はっマジ1万?1回?」と驚いた。



俺は「そうだよ。いいバイトだろ」と答えた。



N美はかなり考えて



「1万って絶対だよ。あと誰かに言ったらマジ殺すよ」と言った。



俺は「言えるわけないじゃん」と言い早速1万を渡した。



するとN美は「今すんの~」と答えたが、俺は強気になり



部屋のカギを閉めズボンを脱いだ。



N美は「カーテン閉めてよ」と言いながら自分でカーテンを閉めた。

▲Get Now! 風俗嬢を惚れさせるプロの手口<KABUTO恋愛チームプロデュース:会話下手だから風俗嬢を惚れさせるテクニック>

ハッピーメールバナー




昼間だったけど、少し薄暗く私服のミニスカートの脚がエロかった。



パンツとTシャツ姿でベットに横になるとN美は



「はい脱いで脱いで」と事務的に進め始めた。



俺は今までにないぐらいギンギンになってた。



パンツを脱いだらN美が笑いながら言った。



「欲求不満すぎだから~てか、デカくない?」



「も~彼女作りなって~」



俺は興奮しすぎてて、何も答えず合わせて笑った。



N美は「マジだぁ~」「本気すぎて怖いから」とか言いながらも



細い白い指で俺のチンポを持った。



その瞬間、背中に電気が走るようななんとも言えない感覚に襲われた。



N美はやさしく亀頭の周りから玉まで手を這わせた。



「Yはこんな気持ちいいことやってんだぁ・・・」



と思いながら快感を味わった。



その時N美が俺の物に舌を這わせて、かわいい口でペロペロとしてきた。



N美は無言で続けた。



そのうちパクッと咥えた瞬間、一気に快感が押し寄せた。



いつも想像していたフェラにもう爆発寸前だった。



1分か2分ぐらいで我慢しきれず口に出した。



N美は「ん~~~」と声にならないような感じでチンポから口を離し



口を押さえながらティッシュを探し始めティッシュに出した。



N美は口を拭いた後、「溜めすぎだから」と言い何故か



しばらく目を合わせなかった。



俺は「口気持ち悪い?」と聞き、ジュースを出した。



N美は「頼んできたのそっちっだから」と言いジュースを飲んでた。



この後俺はサルのようにフェラにはまり、N美に20万位使ったと思う。



そんな関係も残念ながら3ヶ月か4ヶ月位で終わってしまった。



N美に年上の彼氏ができ、Yと別れうちの家に来なくなってしまったから・・・



お金でつながってた関係だけど、俺はN美が好きだった。



最後まで体は許してもらえなかったけど・・・



思いかえすと、最後のバイトの時初めてキスされた。



ディープキスの経験も初めてで、N美は帰り際意味深なことを言った。



「最初はお金が必要だったけど、あとは別にお金いらなかったのに」



「まっ貰っとくね」



その意味はいまだにはっきりしない・・・



タグ:友達の彼女 :フェラ :口内発射 :
記事引用:Hな体験談
http://infomgitaiken.blog.fc2.com/