フリーで6000円のピンサロでザーメン飲み干してくれる風俗嬢に遭遇wwwwww

▼風俗嬢とのエッチな体験談▼
フリーで6000円のピンサロでザーメン飲み干してくれる風俗嬢に遭遇wwwwww

 

久しぶりにピンサロに行ったので報告。



夕方にフリーで入って、のんびり待つ。



嬢との対面はひとつの楽しみ。



今日の子はそこそこ可愛い。



愛想も良くて、自分的には満足レベル。



さて、簡単に自己紹介してから隣に座ってくれたんだが、



おしゃべりだけで無駄時間を使うのが嫌な俺は



早速話しながら左手で乳を揉む。結構でかいwww



本人は太っているから、、と気にしていたが



男はふくよかなのが好きなんだよww



で、キスするが舌が俺の口をまさぐってくる。



ん~~上手かも~~と思いつつ、



肩にまわした手を戻して、



俺の上に乗ってくるようにお願いする。



遠慮なく彼女は乗ってきて対面座位のような体勢に。 





笑って話しながら乳を揉む俺、、、



ハイ。どエロです。



左手は上、右手は下側を侵略。



あれ?濡れてる。。。



としてるうちに息子が元気になってズボンの中で痛がっていた。



彼女に事情を話して、チャックを開けて息子が楽になるように開放する。



俺の太ももの上に居る彼女。



店員からは俺のナニが出ているのは見えない(筈)



そうこうしているうちに右手で彼女の下着をずらして



あそこを触ると既に濡れていた。



あれ?俺のナニは出ている。。。



彼女のマンマンも出ている。。。



彼女の腰を引き寄せると、、、



ナニがクリに当たるwww



全く嫌がるそぶりを見せないので



そのままナニを直立させようと右手で動かしたら、、、



濡れたあそこににゅるっとwwww



彼女は何も言わずに息だけが荒くなっていた。



抱きしめるようにして奥まで突く。



35分6000円のピンサロで、、、



しばらく楽しむと、



あまりズボンを穿いたままだと怪しまれるからか、



彼女が裸になろうと言ってきた。



ま、仕方が無いよな。と思い言われたとおりに裸になると、



今度は積極的なキスと手使いで楽しませてくれる。



そうこうしているうちに



あぐらを組んでいるおれの前に横向きになって足を左側に投げ出し、



上半身を右側にしてあぐらしている所に座ってきた。



ちょっっおまっ!!ww



股間同士が近いし、店員からは股間が見えないじゃん!



左手で彼女のクリを弄るふりしながら、、ナニをこすり付ける。



と再び、、、にゅるっとなwww



どうもありがとうございます。



繰り返すが、6000円です。

▲おススメ! 福田式オーガズム整体

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX




またまた楽しんで、最後はお口でフィニッシュ!



と思ったら、、出さないよ。この子。



ごっくんしてザーメン飲んでるよ!!!www



いやーー本当に良かったです



既婚故に不倫になりそうな派遣の娘の誘いは断って



風俗に来てますが、たまにはこんな事もあるんですね~~



タグ:風俗 :風俗嬢 :ピンサロ :フェラ :口内発射 :ごっくん
記事引用:Hな体験談
http://infomgitaiken.blog.fc2.com/

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX