24歳の派遣社員がまさかのファザコン!俺のことお父さんって呼ばせながらセックスした話

▼OL・お姉さんとのエッチな体験談▼
24歳の派遣社員がまさかのファザコン!俺のことお父さんって呼ばせながらセックスした話

 

52才、某会社部長してます。



小さい部署ですが任されています。



3ヶ月~半年のサイクルで派遣社員が入れ替わります。



新潟からでてきた苦労娘、24歳派遣社員R。



元々、不器用で何をするのも遅い社員でしたが、



一応真面目なので大目に見ていました。



父親が子供の頃に自殺し、



母子家庭で祖育ち、



弟の学費の少しを送金していると・・・。



うちの娘にも見習ってもたいたいものだと。



こうして契約更新の前、Rは大きなミスをした。



なんとか俺が取引先をなだめ、本社にもバレるのを未然に防いだ。



やれやれ・・・。



夜の10時に会社に戻るとRが一人会社にいた。



ひたすら謝るR。





「俺一人では決められない」と言ったが、



Rは「何でもします」と俺に抱きついてきた。



すごく驚いたが、その瞬間、



急に俺自身今までにない感情と興奮が全身をかけめぐる・・・。



シャンプーのほんのりとした香りがたまらなく、



Rの胸の感触がたまらない。



そして上目使いで俺を見る。



俺はそのまま抱きしめ、キスをした。



俺の年令の半分より若いRとのキス・・。



Rは積極的に舌を入れてくる。



24歳とは思えない。



すると・・・。



「私、お父さんみたいな人に憧れてて。部長なら構いません」



そう言い、強い力で俺を抱きしめた。



こうして彼女の家に直行。



浮気なんて10年以上してなかった俺の心臓は凄いものだった。



そして・・・入るなりSEX。



少し太めではあったが、俺は細い子が好きじゃない。



色は透き通るように白く、モチ肌。



そして何よりも声がたまらない。



俺が腰を振ると、「お父さんお父さん」と何度もいう。



「あぁ・・お父さんもっと・・ううーお父さん・・・」と・・・。



俺はこうしてRと夜中3時まで過ごした。



あれから半年、もちろんRを更新。



そして週2~3回のSEX今まで・・・。



ドラマや本にしかないと思っていたことが現実にある。



俺は今、毎日とても充実しています。



とりあえず、なんとか正社員にしてやろうと思っています。



タグ:OL :職場 :年下 :ファザコン :浮気 :キス
記事引用:Hな体験談
http://infomgitaiken.blog.fc2.com/