結婚しても弟の僕を可愛がってフェラしてくれる、大好きな姉とのエッチ体験

▼その他エッチな体験談▼
結婚しても弟の僕を可愛がってフェラしてくれる、大好きな姉とのエッチ体験

 

「久しぶり~元気してた?」



姉が結婚してから一年。



僕の姉は弟の僕から見ても



とっても美人でそしておっぱいとお尻も大きくてナイスバディ。



そして一年ぶりに、



僕の大好きな姉が実家に帰ってきた。



傍から見れば僕はシスコンなのだろう。



何度もこのスタイルん抜群のリアル姉をオナネタにしたことか。



実家にいた頃は姉の脱ぎ捨てられたパンティの



匂いを嗅いでオナニーしたりと、



色々凝ったが嫁いでいってからは



姉のシミパンも手に入らなくなってしまった。



姉も僕がパンツの匂いを嗅いでる事をしっていて、



実はもっと色々卑猥な事をしてくれたんです。





部屋に入ってきて



「相変わらず、クッサイ部屋ねえ。



どうせまたオナニーばっかりしてるんでしょう?」



懐かしい姉の匂いに俺のチンコがむくりと反応した。



「○○クンさァ。そんなに部屋に閉じこもってないでさ、たまには外の空気も吸いに、散歩でもして来たほうがいいョ。」



姉は俺を君付け昔呼んでくれる。



大好きな姉が嫁いで以来、



僕はショックで何も手がつけられないでいた。



「○○クン、ホントは頭いいんだから来年はきっと受かるよ!」



今年こそ、今年こそはと思いながら、



ついに大学受験に3回失敗してしまった浪人生活な僕。



「○○クン。彼女トカ、できた?できてないか・・・。」



そう言うと、姉は僕が座っていたベッドに腰かけてきた。



「○○クンももうハタチ過ぎたんだし、そろそろ、お姉ちゃんのことは忘れてカワイイ彼女でも作んなさい。」



「そんなこと言ったって、ぼ、僕、お姉ちゃんのことが今でも」



「いくら、○○クンがお姉ちゃんのこと好きでも私はもう人妻なの。分かって・・・。」





泣きじゃくりながら姉のふとももにしがみついていた。



「○○クン。今の私には、これくらいしかしてあげられないけど」



姉はGパンの上から僕のチンコをさすってくれました。



「もう硬くしてるのね。○○クンがイイ子にしてたら、前してたみたいにおクチでしてあげてもいいんだョ。」



姉のフェラチオ!



もう二度としてくれないんじゃないかと思っていた。



僕のチンコが急に硬度を増してきた。



「あら、思い出しちゃったのかしら?



お姉さんのおクチの味」



そう言うと姉は自分の人差し指を



ゆっくりとしゃぶり始めた。



僕はすがるような目で姉のことを見た。



「もう。ホントに甘えんぼサンなんだから」



姉は僕のズボンとパンツをおろしてくれた。



僕のチンコがビクンと弾かれるように躍り出た。



「これ、これ。○○クンのこれ、懐かしいなァ。」



姉の優しい手が僕のチンコを包んでくれた。



「やっぱし、○○クンのって大きいウチのダンナのなんかより全然っ。」



▲要Check! Black Jewel Box~黒の宝石箱~

ハッピーメールバナー


大好きな姉を奪った男のモノと比較されるのは



いやだったが、大きいと言われて悪い気はしなかった。



「それに、○○クンのって、硬いし」



姉の手がサオからフクロのほうに移っていった。



これは姉のいつものパターンだ。



(すると、次は・・・)



「ちゅぱぽ」



僕のフクロを大事そうに



愛撫してくれると次は怒涛の鬼フェラ



その流れるような姉の攻撃に僕はもうメロメロだった。



「あっ、うぅん、お姉ちゃんっ。」



「いいのよ。○○クン。どんどん感じて!」



半年ぶりの姉の鬼フェラに僕はもう我慢できなかった。



「駄目だよ。ぼ、僕っ、やっぱりお姉ちゃんがぁっ」



激しい射精を姉の口に放ち始めたにもかかわらず姉は



僕のチンコから離れずチンコの脈動にあわせて、



吸い上げてきた。



「姉さんっ、イクッ僕、姉さんのオクチでイッちゃうヨ!」



姉はうなづきながらも



激しいバキュームフェラを繰り返した。



「やっぱり○○クンのザーメンって濃いィね。この匂いもナンカ好きだし。また、飲んじゃった。」



「そうそう、○○クン、受験勉強で英語だったらお姉ちゃん、○○クンの力になれると思うからさまた来るよ。だからあんまし、オナニーばっかりしてちゃ駄目だぞ」



そう言って姉は僕のチンコの先っちょに



「チュッ」っとキスをしてくれた。



まだ近親〇姦はしてないけど、



いつか大好きなお姉ちゃんとエッチできたら良いなぁ。



これから勉強見に来てくれと言うし、



いつか絶対姉の貞操を奪ってやる。



タグ:人妻 :姉 :姉弟●姦 :近親●姦 :フェラ :口内発射 :ごっくん :オナニー
記事引用:Hな体験談
http://infomgitaiken.blog.fc2.com/

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX