60分8000円!チャイナ系の激安ホテヘル使った結果wwwwwwww

▼風俗嬢とのエッチな体験談▼
60分8000円!チャイナ系の激安ホテヘル使った結果wwwwwwww

 

先日、久々に風俗に行ってきました。



とは言っても、



妻から少ない小遣いしか貰ってない俺は



激安風俗店を検索し、



60分8000円という激安風俗を発見した。



しかも指名料・ホテル代すべて込み込み。



嬢がチャイというところが気になったが…。



早速受付を済まし、嬢の待つマンションの1室へ向かった。



インターフォンを鳴らすと、指名したマロンちゃんが出てきた。



驚く事に写真より数倍可愛い。



というより、こんなに可愛い風俗嬢と出くわした事ない位。



俺の歴代の彼女達(妻も含む)など比べ物にならないレベル。



あまりの可愛さに緊張してしまうほどだった。



早速部屋に入り、そのまま2人でシャワーを浴びに行った。



脱いだマロンちゃんに更に驚いた。





おそらくGカップ位ある巨乳だが、



理想的な形状。



全く垂れておらず、



乳首も程良い色と大きさ。



胸は巨乳だが、全く太っておらず、



ウェストもくびれている。



何ともイヤらしい体型。



その体を見た瞬間俺のチンポは最大級まで大きくなった。



そのチンポを「エッチね。」



と言いながらパイズリで洗ってくれる。



射精感が早速込み上げてきたが、



何とか我慢。



シャワーを出て部屋に行くなり、



突然マロンちゃんが抱きついてきて濃厚なディープキス。



そのまま立ったまま俺の身体を舐め回し始めた。



俺は興奮が止まらず、



マロンちゃんをそのままベットに倒し、



両足を広げると、股間に顔を一気に埋めた。



綺麗な無味無臭のマンコ。



豊満な胸を揉みながらクリに吸いついたり、



膣に舌を突っ込んだり、



思う存分味わってると



段々と愛液が粘りのある濃い塩味に変わってきた。



身体をクネクネさせながら、



中国語で喘いでいるマロンちゃんに更に興奮し、



クリを高速で舐め回すと、



奇声をあげグッタリしてしまった。



マンコから口を離すと、



マロンちゃんがゆっくり起き上がり、



俺のチンポを喉の奥まで入れしゃぶりだした。



俺のチンポが唾液でビショビショになると、



当たり前の様に騎乗位で挿入。



気が付かないうちにゴムがしてあった。



美乳をユサユサ揺らしながら、

▲極意! 「秘密のビデオ」AV業界のレジェンド戸川夏也

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX




俺の上で腰を振るマロンちゃん。



その姿がたまらなくエロく、



速効イキそうになったので、



正常位に変更。



ゆっくり腰を振りながら、



マロンちゃんの膣内を堪能した。



そして再度マロンちゃんがイッタらしく、



俺も高速で腰を振った。



速効発射。



射精中はマロンちゃんの巨乳に顔を埋めて、



最後まで楽しんだ。



その後シャワーを浴び、軽い雑談。



社交辞令だと思うが、



お客さんとヤッてイッタのは初めてらしい。



相当俺の事を気に入ってくれたらしく、



個人の携帯番号とメアドを教えてくれた。



怖くてまだ連絡はしてないが…。



60分8000円で入ったのにかかわらず、



帰る頃には2時間近く経っていた。



こんなに素晴らしい店なのに、



1日に相手するお客さんは2~3人が平均らしい。



あまりにも感動したので、



報告してみました。



お客さんが増えると嫌なので、



店名は言えませんが総武線沿いです。



今週もまた行く予定です。



タグ:デリヘル :中国人 :風俗 :美人 :本番 :フェラ :クンニ
記事引用:Hな体験談
http://infomgitaiken.blog.fc2.com/

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX